BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

マリンジェットから見る水上の景色

2010/09/22    :ブログ

にじいろのさかな-F1010410.jpg

「すごーい、ちょー気持ちいいニコニコ

『ヤバい』


水上を時速100㎞で走るマリンジェットに、今朝から2組のゲストが乗って遊んでいってくれましたベル


道路でバイクを乗っている人でも、道もなくて自由にハンドルを切ることができるマリンジェットには、やっぱり憧れちゃうんですよねニコニコ


にじいろのさかな-F1010409.jpg
9月であることを忘れるくらいの陽気に恵まれた今日、手付かずの北部の大自然の中を


ゲストを乗せてマリンジェットで滑走して来ましたブーケ1


2組のゲストさん、今日はありがとうございました船

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号