BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

3年ぶりの再会

2010/09/21    :ブログ

夕方、僕にとって とっても嬉しい出来事がありましたベル


3年前、僕がサンセットビーチで働いていた時に、一緒にシュノーケルツアーフグに行って ウミガメをみてきた

Hサンファミリーが 久しぶりにサンセットビーチに遊びに来てくれたんですニコニコ

にじいろのさかな-F1010398.jpg


『はやと君?』


って名前まで覚えててもらったのも嬉しかったし、一緒に話したり 写真を撮ったりできたのも 良い思い出になりましたニコニコチョキ



また来年、ぜひみなさんでビーチにいらして下さいね船


にじいろのさかな-F1010396.jpg
2枚目の写真は、家族5人でシュノーケルツアーに参加してくれたファミリークローバー


まったく初めてのシュノーケルでしたが、みんなすぐに上達して、ニモをすぐ間近でみることができましたキラキラ


これからもっと色んな海を みなさんで見てきて下さいねサーチ


ありがとうございました桜


にじいろのさかな-F1010400.jpg
帰り際、久しぶりにキレイな夕日をみることができました船



ビーチがオープンしてる間に、もう一回だけグリーンフラッシュ みてみたいです王冠2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号