BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ビーチに蠍(さそり)

2010/09/25    :ブログ

今日は、色んな生き物たちに出会った日でしたブタ


朝から 海を渡る白鷺(しらさぎ)の群れ?に会って、ビーチには足元に蠍(さそり)がいたし、帰り道ではうり坊を連れた猪、道を渡るセマルハコガメとか‥


にじいろのさかな-F1010424.jpg


島の生活に慣れて あまり驚きもなくなってきた最近だけど、やっぱり自然も豊かな日本の果ての島なんだなって実感しましたフグ



にじいろのさかな-F1010420.jpg
これからの時期 暇な日には、ビーチスタッフのウェイク陸トレがみれるはずスノーボード



にじいろのさかな-F1010421.jpg
4時以降のスタッフたぁちゃん得意げ

『今は もう 動かない‥
オジィサンの体べーっだ!

“ビーチに蠍(さそり)” への4件のフィードバック

  1. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    セマルハコガメ?どんなんでしょう?
    京都はすっかり涼しくなってきました。夏が好きなので嫌だなぁ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさん

    新しく始めたブログみましたよ。マラソンの練習、ムリしないで頑張ってね☆

    セマルハコガメは、カメのお腹側が ぱっくり2つに折りたためるようになってる、そんなカメです。

    今度、捕まえたら写真アップしてみますね*

  3. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかなさん
    セマルハコガメぜひ楽しみにしてます♪
    毎日、日記を見て石垣気分になれて楽しませてもらってます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >runrunさん

    ありがとうございます。ビーチもあと1ヶ月となりました。

    この時期は、シーズンの終わりを考えて ちょっと寂しくなったりします。

    セマルハコガメだけじゃなく、海の中の写真もアップしてみますね☆

runrun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号