BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

???

2010/09/27    :ブログ

にじいろのさかな-F1010431.jpg
誰でしたっけべーっだ!


元ビーチスタッフのNさん、Iチャンが、2人でビーチに遊びに来てくれましたニコニコ


ビーチスタッフなのに、油断すると すぐ真っ白になるNさんブタ 今回も、来る前に 日サロで焼いてきたとか‥ガーン



でも、みんなに愛される2人だから、来てくれると とっても懐かしくて嬉しかったニコニコ


にじいろのさかな-F1010429.jpg
また、明後日ベル 2人で遊びに来て下さいねフグ



さて、今日のゲストは‥
にじいろのさかな-F1010430.jpg

『あ、ウミガメいた!? 驚かせないように ゆっくりついて行きましょうねニコニコ


なんと初めてのボートシュノーケルで、青ウミガメに出会ってしまったカップルベル


肌寒いなか たくさん一緒に泳いでくれて ありがとうございました桜


またぜひ、色んな場所でシュノーケルしてみて下さいねキラキラ


にじいろのさかな-F1010433.jpg
ちょっとだけ怖いのが苦手なカップルがビスケットに挑戦してくれました旗


波でバウンドする度に

『キャーニコニコ!?』って悲鳴がビーチに‥


でも、スピードあげちゃいましたけどガーン




ビスケットをトーイングすると、スタッフの性格がでて面白いかもニコニコチョキ



これに懲りず、また2人でビスケットに乗りに来て下さいねキラキラ


今日は、ありがとうございましたブーケ1

“???” への2件のフィードバック

  1. 訛り より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カトさんの笑顔に隠された、ドSのおかげで、良い思い出が出来ました。
    絶妙なコントロールありがとうございます!

    彼女は、既に左腕が痛いと3回訴えてます。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    訛りさん

    昨日は、ありがとうございました。

    笑いながら、ズバッと言うよね とか友達にも よく言われるような‥

    筋肉痛と今日1日、うまく付き合いながら観光してきて下さいね。

    また遊びに来て下さいね。

訛り へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号