BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

スタッフタイム

2010/09/28    :ブログ

にじいろのさかな-F1010434.jpg


夕方、お客さんが帰り始めたころ、現役&元スタッフを乗せて ビスケットで遊んで来ましたニコニコ



若干 体重オーバーガーン?で、容赦なくって訳には行かなかったけど、

スタッフなら落ちても

『まぁ、いいか得意げ


だったんで、結構ハードに引っ張ってきましたキラキラ



明日は、久しぶりに天気 崩れそうダウン雨




にじいろのさかな-F1010353.jpg
懐かしい写真 出てきたんでとりあえず‥


スタッフAチャンと友達


では、また明日ニコニコパー

“スタッフタイム” への2件のフィードバック

  1. スタッフAちゃんの友達☆笑 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サンセットでゎ、お世話に
    なりました(・∀≦)/

    朝から夕方まで
    めっちゃ楽しかったです♪

    日焼けしすぎて、
    まだ全身脱皮中ですが、、、笑

    残りわずかな
    スタッフAをよろしくですヽ(´∀`)/

    あの写真きも~い!!笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スタッフAちゃんの友達☆笑さん

    ブログみててくれて、ありがとう。

    Aチャンも日焼け大変だったみたいだよ。

    よかったら来年も友達と一緒に遊びに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号