BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

サンセットビーチ CUP ~たぁチャンのチュウ争奪戦

2010/09/29    :ブログ

今日の仕事も、終わりかけた頃‥

『よし、久しぶりにやるかゴルフ


リーダーの呼びかけで、スタッフ対抗ゴルフ大会が始まりましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010439.jpg
前回、チャンプのIチャン。
今日もミラクルショットをみせてくれました王冠2


にじいろのさかな-F1010440.jpg
冒険をしない チキンなゴルフゴルフで手堅く2位だったNさん


にじいろのさかな-F1010442.jpg
1位か、最下位べーっだ!

思い切りの良いゴルフで、見事 最下位をゲットしたリーダーガーン



明日あたり、オジサンスタッフ、たぁちゃんとのチュウは実現するのかな馬



にじいろのさかな-F1010437.jpg
さて、今日もたくさんのゲストが遊んで行ってくれました。


3人でバナナに乗ってくれたファミリークローバー


ブログに載せてもいい?って聞いたら、


『よっしゃあ!!


って、なぜかガッツポーズをした小さいお姉ちゃんが面白かったですひらめき電球


にじいろのさかな-F1010435.jpg


面白いことしてくれるんですよね?


勝手にハードルをあげた僕のリクエストに、なんとか応えてくれた男の子3人グループ船



やっぱり、男の子相手に遊ぶのは 楽しいですね。

加減とか容赦しなくていいから得意げ



今日のゲストのみなさん、またビーチに遊びに来て下さいねキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号