BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

Bye-Bye

2010/09/30    :ブログ

いつも楽しい時間って あっという間ニコニコ


にじいろのさかな-F1010444.jpg
元スタッフNさん、Iちゃん達の石垣島旅行が今日、終わりました飛行機



久しぶりの石垣島でしたが4日間、サンセットビーチに通って遊んで行ってくれましたひらめき電球


また来年かな、次はニコニコ


にじいろのさかな-F1010443.jpg
午前中から、ビスケットに乗ってくれた女の子2人


かなりの荒れ面だったので、穏やかな久宇良湾へ波


怖いのにも慣れてきたようだったので、横Gが目一杯かかるように、振り回して来ました。


また2人で遊びに来て下さいねクローバー


にじいろのさかな-F1010446.jpg
ビスケットが旋回する時に、ものすごい叫び声をあげてた彼女サン


綺麗な付け爪も なんとか無事でひと安心でしたニコニコチョキ


また海が穏やかな日に遊びに来て下さいね。彼氏サンの希望通り、もっと激しく引っ張りますねベル



昨日から、客入りがガクッと減ってしまって、ちょっと物足りないくらいになりましたしょぼん



明日から10月、ビーチもいよいよ あと1ヶ月ですブーケ1

“Bye-Bye” への6件のフィードバック

  1. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、もう10月になりますね。今日は雨降りですっかり肌寒いので長袖にジャケット着てるほどですよ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    runrunさん

    随分 涼しくなったんですね、京都は

    紅葉の時期に京都の清水寺とか嵐山に行ってみたいです。

    最近は、ビーチに吹く風も少しずつ涼しくなってきましたよ☆

  3. 高木夫婦 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてビスケット体験しましたつけ爪とすごい叫び声を上げてた彼女の旦那です今日は石垣島最後の日でもっと早くにサンセットビーチに来れば良かったです
    見えないかもしれないですが今新婚旅行中でして、すごい楽しかったです最高の思い出になりましたありがとうございました

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >高木夫婦さん

    昨日は、ありがとうございました。

    新婚旅行でいらっしゃったんですね。おめでとうございます
    (^-^)

    お2人とも気さくで爽やかだったので、トーイングしてる僕も楽しかったです。

    またぜひ、お2人でサンセットビーチにいらして下さいね。ビーチでみる夕日も、とっても綺麗ですよ★

  5. runrun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかなさん
    秋の京都は観光客がすごくてあまり市内には近寄りたくない感じになります(笑)
    でも、嵐山とかは私も大好きな紅葉ですよ!
    京都に着た際はぜひご案内しますよ~♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >runrunさん

    1年に一度くらいは、地元には帰ってるけど、
    もう京都には7・8年くらい行ってないかも。

    前に京都駅に水族館ができる?って聞いたような‥

    京都に行った際には、案内 お願いしますね
    (^-^)v

にじいろのさかな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号