BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

『にじいろのさかな』の素潜りログ

2010/10/02    :ブログ

今年のビーチも、最後の月になりましたニコニコ



朝から 海も穏やかで透明度も良かったので、久しぶりに素潜りの練習をしてきましたフグ


にじいろのさかな border=


やっぱり、ディープは気持ちいいニコニコ


にじいろのさかな border=

ジェットで沖に 送ってもらって、エントリー波キラキラ



すぐに、テーブルサンゴの横で休んでるアオウミガメに会えましたクローバー


にじいろのさかな-F1010448.jpg



水深が浅かったので、4本で切り上げたけど


サンセットビーチのシュノーケルツアーでは あまり会えなかった 紫色の綺麗なハナゴイの群れ


黒白のアマミスズメダイの群れ、アカククリのペアに会うことができましたベル



今日のログ

dive.1 18.3㍍ 着底
dive.2 19.2㍍ 着底
dive.3 21.3㍍ 着底
dive.4 21.6㍍ 着底


にじいろのさかな-F1010449.jpg


次回は、どんなサカナに会えるかなフグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号