BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

風邪にはウェイク?

2012/10/07    :ブログ

ビーチが終わって1週間 経ちましたね星


3日からオフシーズンの仕事も始まり、実は今日が初めての休みクローバー


9月からの風邪が治らないのは置いといてガーン でも海に行きたくて今日はウェイクしてきました虹キラキラ



☆今日のスナップ全て石垣島北部ウェイクショップ『オフアクシス』より


海はかなりの荒れ面予報波でしたが、ところどころのイケ面流れ星を拾って みんな楽しく滑ってきましたクローバー




オフアクシススタッフのレクチャーを受けながら色んなことにトライ、自分なりに上達のヒントを得たかもグーべーっだ!


でも10月初めての雨雨は 北風も手伝って、ロンスプとライジャケ着けてても寒かったぁ雪雪の結晶



忙しくてずっとサボりがちだったイメトレとバランスボードで鍛えて、また休みがあったらウェイクに行くつもりですもみじ


でも先輩のMさんから誘ってもらったサップもヒマワリ 行きたかったなぁフラッグ



Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号