BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

9月末日ビーチクローズ

2012/09/30    :ブログ

2012年のビーチクローズは台風17号の後片付けに追われ、最終日も営業することなく そのままクローズとなりました星


今年のビーチの営業は6月中旬から9月末日までの3ヶ月半もみじ


僕にとっても経験したことのない短いシーズンとなって、正直 まだこれからなのに‥とか 物足りなさが残るシーズンとなりましたクローバー


でもこの短い期間のなかで たくさんのリピーターさんや新しいゲストさんに出会えたことは、いつもよりも何か嬉かったような そんな気がします虹キラキラ


今シーズンも、たくさんのゲストの方がビーチのブログを覗いてくれて本当に嬉しかったし励みにもなりました流れ星


10月からは、今年も来年のビーチのシーズンまで ビーチスタッフのオフシーズンのブログを書いていこうと思うので、良かったら覗いてみて下さいねヒマワリ





Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号