BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

青空の下でウェイク

2012/10/22    :ブログ

今日は10月のこの時期では幸運な南東の風星

アクティブな海のシーズンでは もしかしたら今日が最後かも‥ヒマワリ


ということで、またウェイクに行って来ました虹キラキラ




初めて滑るのを間近でみたオーナーのOさんもみじ

ジャンプのアプローチでハードエッジで一気に加速する、そのスピードは圧巻でした流れ星



朝、思いたって予約したからライジャケとボードの補修が間に合わず‥やや欠け月


久しぶりにレンタルボードで楽しみましたさくらんぼ


それにしても、距離と高さの出るグラブって難しくて奥が深い‥イカリマーク



で、最後は『ラスト2ねコスモス


のコールの後から挑戦した、初めてのインバート『バックロール』


きっと快晴で気分良くできたのかな?
ハンドルも最後まで離さずに持っていられたし、気持ち前回よりはちょっとだけ回ったかもクローバー


ホントに楽しめた1日でしたキラキラ


※スナップ二枚は、石垣島北部ウェイクショップ『オフアクシス』より



Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号