BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

やえやまボルダー

2013/02/14    :ボルダリング


朝の雨が嘘のように、午後からは青空が広がりました虹キラキラ


今日は新しいシューズ持参でボルダリングに行ってきましたよヒマワリ





アウトドアが大好きなKさんも初参加コスモス


崎枝のポイントでは、果敢に攻めてました。ポイントの下見で北部に行ったとき
、腕がパンパンでもトライしてくれました流れ星








2カ月ぶりくらいに一緒にボルダリングしたMちゃんクローバー


今回は高さがあるコースにもトライしてくれましたかに座 2つの課題クリア、おめでとうヒマワリ


またみんなで遊びに行ってバーベキューでもしましょうさくらんぼ


では、またねカエル





Android携帯からの投稿

“やえやまボルダー” への4件のフィードバック

  1. かな★ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!!
    毎年10月にサンセットビーチに遊びに行く、カナとユキです♪
    9月は台風行けなかったですが、今回は無事に上陸出来ました★
    ただ、サンセットビーチがCloseなのが残念です(:_;)
    次は、サンセットビーチがOpenしている時に遊びに行きまーすo(^-^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かな★ゆきさん

    久しぶり。元気だった?
    今、石垣島にいるのかな?

    今日は天気も良くなってよかったね。
    今年の石垣島の冬は暖かくて過ごしやすかったよ。

    今回も石垣島、ゆっくり楽しんで行ってな♪

  3. かな★ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかなさん

    昨日帰ってきました!!
    とても寒くて、石垣島の暖かさが嘘みたいです(>_<)
    今年は、サンセットビーチいつOpenになるんですか??
    次回石垣島上陸時は、お会い出来るの楽しみにしていまーす♪
    石垣島も寒い日がまだまだあると思うので体調を崩さないようお仕事頑張って下さい(^O^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >かな★ゆきさん

    ありがとう。
    早く海の季節になってほしいね。

    ビーチオープンは予定では6月中旬で、今年もゴールデンウィークは開けるかもしれないと聞いてます。

    かな★ゆきサンも、頑張ってな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号