BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2013年06月02日の記事

西表島「鹿川ルート横断」③

2013/06/02    :ジャングルトレッキング

『行程 1日目』 夕方


午後6時 夕日が海をオレンジ色に照らし鹿川の山々に隠れて行きますもみじ


にじいろのさかな

15㎏ほどのバックパックが歩く度に肩に食い込み、だんだん肩が重くなってきたこの時間黄色い花


にじいろのさかな

再び海ルート、陸ルートを塞ぐ難所が出現フラッグ


五メートルほどの断崖を素手とロープで登り、滑りやすい岩の窪みを慎重に抜けて行きましたカメ



最後の難所を越えると30分ほどで鹿川ビーチに到着虹

にじいろのさかな

天然の小さな滝で水浴びした後、みんなでテントを張って、それから夕御飯しゃきーん


写真は朝ごはんだけど‥得意げ

にじいろのさかな

鹿川は心霊スポットって聞いてたからちょっと怖かった感はあったけど、満月の月明かりがとっても幻想的でしたよクローバー


にじいろのさかな

キャンプといえば『キャンプファイヤー』メラメラ


くだらない話もしながら、なんか学生の時みたいで楽しかった音譜


にじいろのさかな

疲れてたから眠気もきて、ちょっと黄昏た感じでも‥カメラ


結局、この日は12時には就寝しましたぐぅぐぅ

にじいろのさかな

最後のスナップは、翌朝 鹿川をあとにする時『ヤマネコバージョン』でパシャリ波


2日目、横断は一気に後半戦に突入して行きますキラキラ


西表島 フォトギャラリー 1日目

2013/06/02    :ジャングルトレッキング

鹿川へ向かう途中、たくさん撮った写真を少しアップしてみました星


にじいろのさかな

『象足』ポイントに2匹のヤマネコ出現ヒマワリ


にじいろのさかな

正面から撮ると足っぽい『象足』岩コスモス


にじいろのさかな

良くみるとちゃんと岩肌に『象足』表記が王冠1


にじいろのさかな

通過ポイント『トーフ岩』パート①


にじいろのさかな

『トーフ岩』パート②


にじいろのさかな

リーフの穴に『ウムズナー』宇宙人

にじいろのさかな

通りがかりの海ガメ調査のスタッフに撮ってもらいましたカメラ

にじいろのさかな

女の子メンバーも『ナサマの断崖』制覇でガッツポーズクラッカー

にじいろのさかな

ファイト!一発!っぽい?


にじいろのさかな

『ナサマの断崖』登頂記念。狭い岩場でハイポーズにひひチョキ


にじいろのさかな

幻想的な滝と、ちょっぴり感動したEちゃん流れ星お月様




instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号