BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2013年06月08日の記事

西表島「鹿川ルート横断」⑨

2013/06/08    :ジャングルトレッキング

『行程3日目 最終日』


名もないビーチでのランチ休憩から、一時間ほど浜づたいを歩くとあっという間に船浮のビーチに到着星


にじいろのさかな

『あれ?もう着いちゃったのコスモス?』


そんな感じで呆気ないゴールフラッグ


にじいろのさかな

いや、大変だったんだからもっと苦労した感じで行こうよクローバー


テイク2は、満身創痍のおじいちゃん、おばぁちゃんバージョンでゴールハチ


にじいろのさかな

とりあえず、集落でコーラ飲もうかワイン
そんな流れで集落への並木道へ霧


ふと『集落まで走ろう音譜


Kさんのノリでみんな走りだしましたダッシュうり坊足あと


にじいろのさかな

も束の間、最初の数歩でEちゃんまさかのマジごけ‥○| ̄|_


にじいろのさかな

もう笑うしかない、言い訳もできないくらい見事なこけっぷりでしたクラッカー


にじいろのさかな

『そうだ、海行って洗おう黄色い花


そしてみんなでビーチに戻り、せっかくだから西表島横断記念に写真をたくさん撮りましたキノコ


にじいろのさかな

天然もずくで、ひげ男爵やったり‥にひひチョキ


にじいろのさかな

もずくを狙う、変態オヤジやったり‥ガーン

にじいろのさかな

海でいちゃつくホモ2人やったり‥ニコニコ


Eちゃんがこけなかったら、この時間はなかったわけでもみじ


にじいろのさかな

帰り際にビーチの案内板でパシャリカメラキラキラ


そして、ゆっくり集落まで‥

結局また全力疾走で集落に向かいましたイカリマーク


にじいろのさかなキラキラ


石垣島にいてもメンバーが揃わないし、この先 数年はできなさそうな『西表島鹿川ルート横断』は、こうして幕を閉じました王冠1


めでたし、めでたし‥




『西表島 鹿川ルート横断編』終わり







西表島「鹿川ルート横断」⑧

2013/06/08    :ジャングルトレッキング

5月27日 『行程3日目 最終日』


大潮の満潮の潮位を確かめるため5時起床星

とりあえずテントまで波は来てなくてひと安心コスモス


にじいろのさかな

この日も朝から海ルートで、浮き輪を使って移動しました波


トラブルがなければ、お昼過ぎには船浮に着く予定なので、ゆったりまったりスタートしましたヒマワリ


にじいろのさかな

実はこの日は朝から、コーラの話題でもちきりにひひ


ゴールしたらすぐコーラ買って乾杯ビールしようとかそんな感じのさくらんぼ


にじいろのさかな

船浮ついたら、水源でくんだ煮沸した水がもうただの古い水になって捨てちゃうんだろうな汗


とかたわいもない話をしながら進みました音譜


にじいろのさかな

この道は船浮方面へ抜ける最後の山ルート。

さっきまで使ってた浮き輪は、空気を抜いて無事に役目を終えバックパックの中へもみじ


1時間半ほどで山ルートを抜け、再び船浮のすぐ傍の島々も見渡せる開けた湾へと歩みを進めて行きますクローバー


にじいろのさかな

船浮のゴールを見越して、11時に少し早めのランチを名もない綺麗なビーチで食べました虹キラキラ


にじいろのさかな

もうあと3つほど小さな岬を越えたら、きっとゴールの浜にでるはずひらめき電球


にじいろのさかな

ゴールの後のコーラを美味しく飲むためにゃは❤


変なテンションでとにかくムダに騒ぎました‥カエル


にじいろのさかな

ヤマネコのポーズをジャンプで流れ星


テイク1で、奇跡の成功クラッカー音譜


にじいろのさかな

最後はもうぐだぐたで‥カメ



いよいよ横断のゴールはすぐ目の前に‥フラッグ




instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号