BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2013年06月10日の記事

石垣島サンセットビーチ

2013/06/10    :ブログ

お知らせ


お伝えするのが遅くなってしまいましたが、今年の石垣島サンセットビーチは6月15日より9月30日までオープンします。


このオフの間、自分なりにゆっくり考えた結果、昨シーズンをもって石垣島サンセットビーチを卒業することにしました。


まだもう少し先の話になりそうですが、これからは自分のショップオープンに向けてゆっくり準備をしていこうと思います。


今まで石垣島サンセットビーチで出会ったたくさんのゲストのみなさんに、今年はお会いできないのは残念ですが、またいつか石垣島でお会いできることを楽しみにしています。


石垣島サンセットビーチスタッフとしてのブログは今日で終了しますが、このままこのブログは続けて行こうと思います。


これからもたくさんの笑顔が溢れる石垣島サンセットビーチに、ぜひ遊びに来て下さいね。


加藤 勇人



にじいろのさかな



にじいろのさかな





Android携帯からの投稿

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号