BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2013年07月08日の記事

「青の洞窟」シュノーケリング

2013/07/08    :ブログ

7月7日 七夕


新婚旅行で石垣島に遊びに来てくれたサンセットビーチリピーターのご夫婦と米原『青の洞窟』に行って来ましたクローバー


この日の『青の洞窟』ポイントは、海も穏やかでリーフの透明度も抜けていました星


にじいろのさかな

海の中からみる入道雲が綺麗コスモス


にじいろのさかな

記念に『青の洞窟』でパシャリもみじ


にじいろのさかな

居酒屋の定番『スクガラス豆腐』にのってる魚はこれだよサーチ とか

メガネかけてるメガネゴンベメガネ、愛嬌のある顔したイシガキカエルウオカエルなんかを中心にガイドしましたヒマワリ


にじいろのさかな

シュノーケルの後は、荒川の滝で水遊びしながらサッパリ王冠1


見学してた奥さんの傍で旦那さんと二人でターザンしたりして遊びました虹


久しぶりにお会いできて僕も嬉しかったです。ぜひまた遊びに来て下さいね流れ星



instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号