BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2013年07月25日の記事

アウトドア デビュー

2013/07/25    :ジャングルトレッキング

7月23日 晴れ

なかなか石垣島でアウトドアを楽しむ機会のなかった友達を、今日はジャングルリバートレッキングでガイドしてきました星


にじいろのさかな


この時期は、渓流の岩場で羽休めする蝶やトンボたちがたくさんクローバー


にじいろのさかな


上流の滝では、ひと休みした後 シュノーケルで遊びましたコスモス


にじいろのさかな


水温は沖縄の冬の海くらい冷たかったけど、岩から深みに飛び込んだり子供の頃に戻ったみたいに楽しんできましたヒマワリ


にじいろのさかな


魚影はほとんどなかったけど、数種類のエビを見ることはできましたよ虹


にじいろのさかな


今度はぜひ、海のレジャーにもチャレンジしてみてね音譜



instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号