BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

LANIKAI

2015/11/17    :SUP

{9B6F57D2-C07F-4212-BCFB-CE529382349E:01}

ショップのお休みを頂いて地元明石へ帰省して身体を休めていましたが、

今回の帰省のメインイベント✨

姫路白浜のウィンドサーフィン&SUPのショップ『LANIKAI』さんに遊びに行って来ました!


代表の松本 大さんや、ラニカイメンバーの皆さんとは西表島のISF、石垣島GPでもご一緒してお世話になり、明石に帰った時には絶対行こうと計画していました✨

全国のレースでも大活躍の大さんに、パドリングだけでなく、色んな知識を幅広く教われたことは本当に有意義で学ぶことばかりでしたね☆


この学びを石垣島に持ち帰って、ショップのSUPゲスト様への講習に生かせたら嬉しいです(^-^)


たくさん楽しく漕ぎトレして、まずは新しいフォームを自分のものにしないとダメですね


今から帰って漕ぎたいなー

{1C3C88D9-48BB-40A2-8F40-B9E47E420C3D:01}

写真はラニカイさんより提供

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号