BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2016年05月20日の記事

空の向こう

2016/05/20    :ブログ

ハイサーイ☆


石垣島は雨ですか?


僕の地元の明石は快晴でした✨

{1AEDCDC9-E52F-40CE-B314-4FEADD840A24}


帰省、同じ日本なのに海外より遠く感じますね☆

昨日は那覇経由で明石まで7時間の移動でした。


今回は強行日程での滞在1日ちょっとの帰省なので、今日は久しぶりに親父と出かけたりゆっくり話して、今まで散々心配かけた分少しは親孝行できたかなと思っています☆

明日は早朝から一緒に住んでた祖母のお墓と、親戚の祖父と祖母のお墓参りをして報告してから石垣島に帰ります(^-^)


{B4EE98F0-3892-4328-9AE1-7C15E67A354E}

{71C16153-3193-4BA0-87B2-CEDF1532614E}

{5BA70CE8-3C9F-480C-920C-2FA1A1E9B5AD}


で、本当はゆっくり休むつもりが案の定行ってしまった西明石のボルダリングジム『キオラブロズ』


ジム壁ではあまり人気のない薄いホールドで、外岩対策の地味練習


『強くなるには負荷懸垂がいいよ』


ジムスタッフに勧められて、キャンパシングでのトレーニングなど限られた時間を効率的に使って強くなる秘訣をアドバイスしてもらってきました。


でも帰ったらどこに取り付けようかな…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年は石垣島の昨年は落とせなかった課題を3つは落とせるように、海だけじゃなく岩とも戯れたいと思います☆


やっぱりジムは仲間がいて楽しそう♬


帰ったら五段クライマーの天然記念物のヤドカリくんと一緒にボルダリング行こっと

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号