BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2016年05月13日の記事

男気!ハーリー練 タイムトライアル

2016/05/13    :ブログ

清々しい早朝の海で

6月8日に迫ったハーリー大会のレギュラーと座り順を決めるカヤックでのタイムトライアルをやってきました!

練習仲間が途端にライバルですからね☆


{EC6CA962-4EA8-44E0-8F9B-DA0AF1E00CB1}


結果はちょっと嬉しかったので、せっかくなのでアップします(笑)

参加できなかったメンバーも一人いるので暫定順位ですが…

約500mのガチ漕ぎはSUPの大会より疲れます。陸上の800m走みたいな感じですね☆

トライアル後にはチアノーゼで唇が紫のメンバーも😅

{BD632AD2-E0E8-495B-8D98-97893107DF90}


にじいろのさかな石垣島のSUPツアーガイドの意地はみせることはできたかなぁ


でも座り漕ぎの経験はチームで一番浅いのでまたプロの動画みて研究ですね


次回のタイムトライアルでは監督のタイムに少しでも近づけるよう、もっと楽しんできます(^-^)

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号