BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2016年05月21日の記事

おもいでの場所へ

2016/05/21    :ブログ

{D134AA3E-62DE-43E0-9A87-689E9FEA129C}


今回の帰省もあと半日を残すのみ


朝5時には起きて昔のおもいでが詰まった公園を久しぶりにゆっくり歩きました


{7F6F3998-D11B-472D-9B46-53BED13E81F1}


学生の時に待ち合わせ場所で使った日時計前、昔はみんなの告白スポットだったと思うな(^-^)


{061F6230-22F8-4219-90D8-3A43D27A4B91}


実家のおばぁちゃんと、夏休み期間中保護して育ててあげたツバメを逃がしてあげたこの場所

ちなみに名前はぴっぴだったかな、笑


{979506D0-C8F4-4BCA-881F-9073B915E2E8}


高校の部活が合わなくて、サッカーボールを蹴り続けた藤棚の芝生

昔はスパイクで芝生を剥がしまくってしまって、管理人には大変ご迷惑をおかけしました…


{58596FFD-7A02-44BE-A865-16ABB03EA7F7}


億ションや大きなビルで並ぶ駅前


小学校の写生大会の時は淡路島を一望できるほど、景色よかったんだけどな



次回は長めに帰って、ゆっくり友達とも過ごしたり、先生たちにも会いたいな✨





instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号