BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

あれから1日後

2016/06/09    :ブログ

僕たちのチーム『新夏』


石垣島海神祭、70チーム参加した団体ハーリー総合優勝から一夜明けて


三次会まで行った優勝祝賀会、もちろん今日は死んだように夕方3時頃まで寝ていました(^-^;)


地元ローカルの新聞の一面にもハーリーの写真と記事がたくさん載ってました


今日はレース以外の写真もたくさんあるので、せっかくなので記念にアップしました☆


{3F62BA53-A36E-4662-A916-953AD5402012}

{E916940E-D581-418C-8D43-BA04F91F98D9}

{112C0BD5-8A94-465D-9431-79248B120220}

{F46D8B84-0676-41F7-8441-49651FFEA5AB}

{481CC751-1D3D-4667-8EF3-62C5E36EF51D}

{711FB20A-6B74-4F14-AB56-53E896C4FC68}

{57613EA9-F47A-46A3-B4C9-4C85C0CC1482}

{6063816F-CCCA-4810-B27B-A7D5424BE3DB}

{39D90042-41BC-4B03-89C5-BE69E1048A3E}

{97921839-36DA-4B75-8954-7EA41A21D2E3}

{F3724639-305F-49FB-8C95-9A8F10ACF050}

{B1B1134B-2BA7-4315-8E79-739F29F90F63}

{0472AA29-464A-4E0E-AB24-02B70000573E}


{DB292512-C9BD-4562-B1B7-ABCB1B54E0BF}


次は8月7日、石垣島代表として行く名護ハーリーにこの熱い想いをぶつけようと思います☆

久しぶりにSUPも本気で漕ぎたいな☆

“あれから1日後” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    すてき!
    すべてがすてき!

    写真から伝わってくる"なかま"な感じも
    全力で勝ちをむしりとった感じも
    祝賀会の盛り上がりも
    (頑張ったであろう余興も)

    何よりも3時まで爆睡できたとこが一番すてき!

    本当にお疲れさまでした(≡^∇^≡)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    おはようございます。ありがとうございます。
    例年だとハーリーが終わると梅雨明けのような晴天が続くんですが、今年は雨…

    今日のツアーも中止になりそうです

    冬から全力疾走してきた分、夏前に身体を休めることができて感謝ですね☆

    いつかパワーみなぎる島の行事に合わせて石垣島に遊びに来て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号