BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

こぶとりおじさん

2017/02/20    :ブログ





今日は久しぶりの雨…雨


何だかタコさんウィンナーがイキイキしてるような、雨降りのマングローブは好きな風景のひとつ


この雨は農家さんにとっては恵みの雨になったかな





さて今までだましだましやってきたけど、


最近ちょっと歯が痛くて、ほっぺたがこぶとりおじさんおばけくんになってきたので


明日は休んで歯医者行ってきますσ(^_^;)?


ずくんずくんしてSUPや岩登りもできないし😿


まぁハイシーズンじゃなくて良かった😊⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号