BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

イルミネーションナイトSUPテスト

2017/02/28    :SUP

今春からの新メニューイルミネーションナイトSUP

まだまだ北風が強い日も多く、頻繁には海に出れないですが海況が合えばツアーテストしに行ってます



幻想的で綺麗なイルミネーション



でも明るいうちの取り付け作業と、暗い中での片付け作業がまだまだ慣れません



早くゲスト様がイルミネーションと星空にどんなリアクションするか見てみたいな☆-( ^-゚)v

“イルミネーションナイトSUPテスト” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これですねぁ、新しいツアーメニュー(*^▽^)/★*☆♪

    私の夜はこれに決まり!!

    設置から撤去まで全部お手伝いします(*≧∀≦*)
    よろしくお願いしま~~すルンルン

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    今年はホタルとイルミネーションと星空、全部体験しちゃいましょう!
    暖かい春が過ぎたら、あっという間に にじいろツアーの季節(出張✈)ですね⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号