BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2017年03月05日の記事

第4回 石垣島SUPグランプリ

2017/03/05    :ブログ

今年で4回目の石垣島SUPグランプリは、大盛況のもと無事に終幕を迎えました


このロケーションでのSUPレースは、スタッフから見ても世界最高峰の海で行われる大会だと思います





空撮 北島 清隆


県外からだけでなく、八重山からの参加者がたくさんいたのが嬉しかった





遠方にも関わらず、強行日程で参加してくれた皆さん





笑顔が最高の石垣島グランプリ女子スタッフの皆さん

色んな手作りの心あるおもてなしありがとう




本来、僕はロングディスタンスのカテゴリーなんですが、楽しむために3kmのスプリントでエントリー

大会に出るのは2回目です


これからのシーズンを前に嬉しいプレゼントを頂きました




さて春の訪れとともに活気づいてきた石垣島


今年も最高の楽しいシーズンになるといいなキラキラ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号