BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2017年03月19日の記事

time goes by

2017/03/19    :ブログ

昨年末にビーチで長く一緒に働いた先輩が若くして亡くなって


ずっと心にうやむやが残って、


みんなに詮索されたり、


自分でも色々考え過ぎてしまって



頭が痛かったこの3ヶ月





最後のお手伝いのつもりでのぞんだ、先週の修学旅行のヘルプも


今日の片付けで全て終わり、本当に肩の荷が降りました





何千回は通ったビーチへ続くこの道も






たくさんの思い出が詰まったこの場所も







スタッフとして通るのは、きっとこれが最後かな





片付けを終えて歩いてたら、昔のことをたくさん思い出しました


ビーチ最後の日にみんなで水着をビーチに埋めたっけ?


朝イチで産まれたばかりのウミガメの大行進に立ち会ったり


朝に強いのは僕だけだった連日の早朝wakeトレーニング


仕事サボってビーチで野球とかキャッチボールやったり


8月の誕生日を砂のケーキで祝ってもらったり


随分と昔のことみたいで懐かしい






これで今年のスタッフにバトンタッチ





これからまた月日が流れてもみんなにとってずっと愛されて思い出に残るビーチでこれからあってほしいな


ヤバい、明日忙しいから寝ないと‥(^-^;

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号