BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2017年03月09日の記事

今ドキ女子高生の修学旅行

2017/03/09    :ブログ

3月8日、9日と石垣島サンセットビーチに修学旅行のお手伝へ


4年以上働いた職場だったので困った時の結まーるで、バナナボート体験のジェッターとして行って来ました
 




久しぶりのジェッター、やっぱり水上バイクは気持ち良かったです


もう随分と昔の職場なのに、僕の個人のライフジャケットが分かりやすく一角にハンガーで掛けてくれてたのは嬉しかったな😊✨




3日間で120名、学生なので顔写真は載せられないのが残念ですが、お天気に関係なくずっと笑いっぱなしで遊んで行ってくれました


春は学生のシーズンなので、若さと元気を分けてもらって今年も頑張ろっと( v^-゜)♪

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号