BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2017年03月02日の記事

春とカンヒザクラ

2017/03/02    :ブログ

先月から街中でもちらほら見かける石垣島のカンヒザクラブーケ2


暖かい南風と一緒に春を感じさせてくれる身近な存在クローバー



大会のスタッフミーティングや準備も大詰め、いよいよSUPの大会も明後日に迫ってきました虹キラキラ



最後の軽めの調整でバンナ国立公園のマラソンコースをLSDで軽く流して調整



トップアスリートからのオススメでボードワックスの代わりにガラコ


1%に満たないパフォーマンスの上昇でも今回すがってみようかな


走りながら試合前の食事や飲み物を見てたら、ヘェーがたくさんヒマワリ


試合中のお茶はNGだけど、直前ならカフェインで集中力が高まるとか


当日は炭水化物、1時間前にバナナ、おにぎり、30分前にはエネルギーゼリーだとか


選手なら当たり前かもしれないけど、気にしたことなかったな


楽しみと緊張が半分半分だけど、楽しければOK星キラキラ


全国の懐かしいメンバーに会えるのも楽しみです流れ星

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号