BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

カヤック渋滞

2017/07/27    :ブログ

少しずつ台風が接近してる石垣島ですが今回は暴風域をかすめそうかなぁ😢


まぁ海のためには必要な浄化なんですが、、



夏といえば河川のカヤック渋滞


これに遭わないようにっていうのと、熱中症対策でうちのSUPツアーはスタート早いんですよね


繁忙期はカヤック用に信号機🚥必要ですね😊✨

“カヤック渋滞” への4件のフィードバック

  1. N◎r◎s◎k★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    せっかく行っても、これでは癒されないなぁ。

  2. N◎r◎s◎k★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これでは癒されないなぁ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >N◎r◎s◎k★さん

    ですよね。ツアーの値段を下げて大人数対応にしてしまうとこうなってしまうんですねσ(^_^;)

    マリンショップが400店舗あるので、結構ポイント選びも大変なんです(^-^ゞ

  4. N◎r◎s◎k★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん
    繁忙期・・・
    西表島、なんだか心配になってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿Calendar

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

最近のコメント

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号