BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

川平ボルダー 登り初め

2018/01/04    :ボルダリング

今日は半日デスクワークから、SUP漕ぎトレとボルダリング登り初めでした😊


お正月から続いた晴天も今日の朝まで、午後からは小雨、夕方からはザーッと降りだしましたね✨☔

なのでまとまった雨が降る前にサクッと久しぶりに岩に触ってきました

やや痛めの琉球石灰岩がメインのエリアなのでゲスト様とはたまにしか行くことのないエリアですが、台風の度に砂地の地形が変わるので年に数回は下見でチェックしに行っているボルダーです




入り口のガバからルーフを抜けてくる看板課題の底地チョック1級



ウォーミングアップ用の無名課題 5級


3級程度の垂壁も触りたかったけど、潮位と小雨のヌメリのため45分くらいで切り上げました。

新しい課題の目ぼしい岩もチェック。冬の間にまた1課題は増えそうですね


お正月も働いてたので暴飲暴食はしてないんですが、やっぱり気の緩みからか体がすこし重いので、中旬に帰省も控えてるし春までにトレーニングで絞らないと😋

今年は海よりの体にムチ打ってボルダリングも元に戻さないとですね😅


ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号