BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

第5回 石垣島SUPグランプリ

2018/02/05    :SUP

石垣島ってこんなに寒いんだっていう日が、しばらく続いている今日この頃

現在、西表SUP合宿の真っ最中

初日から半日で15kmのMSDとレースペース走してきました

先月1週間苦しんだインフル明けとしては体は動いた方かな



さて、春の石垣島の楽しみのひとつ石垣島SUPグランプリの日程が決まりました!


3月に開催していたのですが、今年はより暖かい4月下旬

ロングディスタンスも6kmとコンパクトになって、いつもより敷居が低い、ビギナーの人も参加しやすい大会に変わりましたね

エントリーは今月20日からなので、詳しくは後程公開予定の『石垣島SUPグランプリ』でcheck☆

また全国のSUP好きな方とお会いできるのを楽しみにしてますね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号