BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

今年も畑人デビュー

2018/12/25    :ブログ

ハイサイ😊✨

明るい色つきのサングラスでもかけたくなるほど、ここ数日の天気はダークグレーの空が広がる切ない石垣島です。

クリスマスに合わせて冬らしく涼しくなったということでしょうか?

ゲストさんからツアーの予約が入っても悪天候で開催を断念したりの今年の年末なので、悪天候の日は先週末からサトウキビ畑でせっせと汗を流してました。





明日のツアーを前に既に満身創痍😅(笑)

腰もバキバキ、腹筋はつるは、腕は上がらないは、でも気がつけば足の肉離れは随分完治に近づいてるかも😊




久しぶりでテンション上がって、鎌と鍬を振り回しすぎたせいか既に4日で2kg痩せたし、1月のSUP合宿までのいいトレーニングになってるかも




明日は午前中が畑人(はるさー)で、夕方からSUPガイドの大谷翔平ばりの二刀流

実はガイドよりサトウキビ刈りの方が一級品なのは内緒です😂

ここ二年ほど休んでたけどサトウキビ刈り歴も11年目くらいかな

さて今夜は体のメンテでホテルの大浴場にのんびり浸かってきまーす🌃✨

“今年も畑人デビュー” への2件のフィードバック

  1. N◎r◎s◎k★ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分の脚まで刈らないように気を付けて‼️

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >N◎r◎s◎k★さん
    ありがとうございます。
    楽しめる程度に頑張りますね⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号