BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

新夏BBQパーティー

2019/06/23    :ブログ

石垣島ハーリーから半月経って、久しぶりにメンバーで集まりました




ハーリー仲間の子供たちや、監督が近日が誕生日だったり、故郷へ帰ってしまうメンバーがいたりと、久しぶりに集まる口実はたくさんありました(笑)


同じ仲間で参加できるハーリーは一度きり

今年はSUPの遠征があるので名護ハーリー遠征は一緒に行けないけど、行けるメンバーは楽しんで来てな





さてそろそろ本格的なお仕事モードに突入の季節です

どれだけ忙しくて寝る時間なくても全日本までは何とかSUP漕がないと

今年もシーズン最後まで何とか元気に身体もつといいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号