BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

台風17号ショップクローズ

2019/09/22    :SUP

ハイサイ

今年何個目?かわからない石垣島の傍を通り過ぎるだけのかまってちゃん台風

かまってちゃんの通り、台風ではあるものの石垣島にはほとんど被害の出ない、でも台風対策はしなきゃいけない困り者の台風です。

約2日間、ツアーはほとんど中止して本日から営業再開になりそうです。

台風対策の解除が意外と体力使うんですよね
(^-^;



繁忙期の合間を縫って仕事終わりの時間に金子ケニーのトレーニングプログラムは少しずつ完遂しています。

3回目のトレーニングは18本のインターバルトレーニング

大時化の海だったので、負荷がきつかったです。

週3しなきゃいけないのに、無理しても週2しかできてないから10月に取り戻さないとですね

今年の9月は北風が止まず、10月後半の秋の海みたい。

条件なしに海で遊べる季節は今年はもう終わってしまったかも





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号