BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

あと1ヶ月

2019/10/24    :SUP



10月後半の連休を終え、仕事も一旦一区切り

全身にたまった疲れを抜きつつ、1ヶ月後に迫った全日本SUP選手権への遠征に向けてトレーニング

kanekokenny paddle academyのトレーニングセッションも第8週目に突入、秋の繁忙期のなか9月から35のセッションのうち22のセッションを何とかこなしました!

夏休みにやった膝の強度の打撲、昨年からの太もも肉離れ、首のヘルニアなど年相応のボロが出てきたけど、まだまだ10代や20代の若手には負けないつもりで日々追い込んでます




そろそろ膝のリハビリで軽いランと、ケニーさんのアドバイス通りタウンウィンドをメニューに入れていこうと思います。

追い込みすぎて身体を壊さないように今年は身体のメンテナンスもこの1ヶ月しっかりやっていかないとですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号