BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

忘れた頃に

2020/01/13    :SUP




今月14日からの冬期休業前の事前予約は今日で全部終了

クリスマス後くらいから全く休んでなかったので、何とか冬期休業まで気を抜かないようにモチベーションをキープしないと(^-^;

帰省初日にここ二年間体調を崩してるから、病は気からって本当なのかも

自分のお店を6年やってて体調で仕事休んだことはないのだけれど、、

あと職業柄しょうがないことだけど、このお休みは僕たちガイドにとってのお正月も兼ねてます。

それにしても本当に遅いお正月ですよね。


明日と明後日は帰省半ばにお世話になる姫路ラニカイでのSUP合宿に向けた最後の漕ぎ練と、急遽夕方製糖工場の方に頼まれた若干無茶ぶりだった一日半で終わるか微妙な畑のサトウキビ刈りの予定です。

明後日の帰省までに終わらせてねと、久しぶりにタイムリミット付きの収穫作業。

帰省前に体に鞭打って頑張ってきます(^^)d


ブログの写真は本当に忘れた頃に全日本テクニカルレース周回2位でのターン写真が、SUPAにアップされてましたね。

鼠径部リンパの腫れで足が痛くてステップバックできなかった残念な写真です。
普通に漕いでる所とかもうちょっと絵になるシーンを載せて欲しかったなぁ(^-^;

この全日本で負けた悔しさは今年10月の全日本で果たしたいと思います。

今年はたぶん参加クラスをエリートに戻すので、強豪に揉まれ順位は落ちてしまうんですけど自己ベストは出せるようにしたいですね。

ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号