にじいろのさかな石垣島 - SUP・シュノーケリング・ジャングルトレッキングツアー

BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

スマイルツアー

2021/06/15    :SUP

ハイサイ✨

ここ数日は雨予報もハズれることが多くて、いよいよ石垣島の梅雨明けもすぐそこまで来てるのかも

さて今日は先日のリピーターさんツアーのお話


昨年から遊びに来て頂いているリピーターのKさん、今年も既に何度も遊びに来てくれていて今回もお友達のKさんと春に続いて遊びに来てくれました。




最近山のガイドを一緒に勉強中のマリンメイトルアナのNさんも、同じ共通のリピーターさんなので楽しそうだから参加したいということで参加が決定



Nさんにとってはこのポイントはホームポイント、でもSUPで行くのはまだ2回目くらいだったかな?
僕からみてもSUPに乗ってるNさんは見慣れなくて不思議な感じ



早朝は風が強かったけどマングローブに入る頃には風も落ち着いて来ました。


ゲストのKさんお二人には2ガイドで同時に2つのお店を利用してるような感じだったのかな?


この狭いマングローブでgoPro片手に片手パドリング。
世の中では役に立たない無駄なスキルはたくさん持ってます(笑)

スタートとゴールはマリンメイトルアナさんのショップの目の前の海を使わせてもらったので、ツアーが終わってしばらく庭で小休止してからランチ解散しました。


ランチを挟み、午後からはジャングルリバートレッキング

海より冷たくてホントに気持ち良かったな



西表島の沢も経験したことのあるKさんたちも常時がっつり水辺というか渓流を攻めるコースは新鮮で気持ち良さそう♪



沢登りだけじゃなく、色んなアトラクション的な楽しみもご用意してます。

釣り名人のKさん

当店のリピーターさんでも、海しか興味のないリピーターさんも多いんですが、山や川、マングローブも食わず嫌いせず遊んでもらえたら当店のツアーをより楽しめるのかなと

誰にでも興味を持ってもらえるようなツアーをもっと企画しないとなー


沢登りでは荷物を持ってくれたり一緒に楽しんで盛り上げてくれた、白のヘルメットがとっても似合うNさん。

夏に他のショップのオーナーさんやスタッフと遊べることはなかなかないので、今年の夏も例年だとできないことにも挑戦しながらいつも以上に楽しめたらと思います。

リピーターのKさんもまた一緒に遊びましょう!

ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号