BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

ジェネレーションSUPサーフィン

2021/10/10    :SUP




10月になってシルバーウィークの人の多さに比べると人の流れもかなり落ち着いたように感じる今日この頃

石垣島のコロナ陽性者もかなり減って落ち着いたけど、例年に比べると秋の予約もまだまだ少なくてどこか物足りない秋を過ごしています

でもこのご時世でもそんなに途切れることもなくご予約を頂いているのは嬉しい限りです。

最近の空き時間はボルダリングのポイント清掃とチェックばっかり。


ボルダリングツアーや登ること自体を忙しくてしばらくやっていなかったので、ガイドの感覚を取り戻すのが大変でした。


頼まれた仕事や事務仕事を片付けたら久しぶりにプライベートでのんびり海にも行きたいな

仕事で僕の代わりはいないので基本的にケガのもとになるリーフエッジでのサーフィンはしないんだけど、
仲間と漕いだついでに遊ぶSUPサーフィンはたまにはやってます。

今年の秋冬はSUPでダウンウィンドもたくさんやりたいな。


明日は18号の影響による台風休み。二件のミーティングを終わらせたら久しぶりにのんびりしよっと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号