BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

あちこーこー

2010/05/29    :ブログ

おはようございますニコニコ

今日は久しぶりの休みフグ

夏に向けてリフレッシュして来ますフグキラキラ


昨日は、朝5時に起きて今年 4回目の早朝ウェイク波スノーボード
にじいろのさかな-F1010050.jpg


最近、リーダーのKさんと 2人で相当 空き時間を利用してやり込んでますキラキラ


家に帰ってからも夜遅くまでウェイクボードのDVDをみながら、イメージトレーニング、ビーチでも砂浜でハンドルを握りながら フォームの確認をしたり‥

でも、しっかり仕事はしてるんですけどねべーっだ!


6月に昔ビーチで一緒に働いてた2人が遊びに来るから、またみんなで楽しく遊びたいなニコニコチョキ



にじいろのさかな-20100521080658.jpg
写真は先週スタッフと岬巡りした時の、平久保岬突端にてカメラ




今年は、本当に旅行の日程のなかで何度も来てくれるリピーターが多くて、嬉しい限りです


一緒に遊んだり、お客さんとの距離が近い、なんか温かい感じがするビーチキラキラ


そんなビーチをずっと続けていけたら いいなクローバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号