BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

台風リポーター

2010/09/18    :ブログ

今年、石垣島では2回目?(前回のは微妙でしたガーン)の台風11号で、今日は お休みFREE


台風は、どんな感じなのかと朝から観音灯台前の海まで行って来ました車

にじいろのさかな-F1010379.jpg
空も海も どんよりとした感じで 嵐の前の静けさみたいでしたブーケ1


にじいろのさかな-F1010381.jpg
夜7時の石垣島カメラ

北北東の風 21メートル霧

暴風によって、防風林がしなって、海も波が沖に向かって押し戻されてる感じ波



にじいろのさかな-F1010382.jpg
暇つぶしに、リーダーから借りたウェイクボードの DVDで、スキルの確認と予習波スノーボードサーチ



早く台風、通り過ぎてくれないかなしょぼん


にじいろのさかな-F1010383.jpg
21時過ぎ 予想通り 停電ひらめき電球

北東の風 風速30メートル台風


キャンドル買っておいて良かったガーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号