BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

台風リポーター ~その後~

2010/09/19    :ブログ

予想よりも島に大きな被害をもたらせた台風11号クローバー

市街地では停電したり、信号機旗が曲がってたり、街路樹がバキバキに折れたり‥


遮るものが何もない北部のサンセットビーチが心配で、午後からリーダーと一緒にビーチへ行って来ました車


にじいろのさかな-F1010384.jpg
人、2人でやっと持ち上げることができるベンチも飛ばされ‥サーチ


にじいろのさかな-F1010385.jpg
展望台の小屋付近も、廃材が散乱し‥


にじいろのさかな-F1010388.jpg
青々と草が生い茂っていたビーチの風景も、ご覧の通りしょぼん


今シーズン、何度もシュノーケルツアーに出た
GS ボートも船


大自然のなかでは、人の力なんて ちっぽけなモノなんだなって波



明日から、また元通りのビーチへ スタッフみんなで ガンバりますねキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号