BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年08月02日の記事

おさかなと遊ぼう

2011/08/02    :ブログ

台風9号の影響で、いよいよ海も時化はじめましたクローバー


今日は、石垣島にダイビングやシュノーケリングツアーに来られたファミリーとツアーに行ってきましたブーケ1


にじいろのさかな-F1010768.jpg
みんなとっても上手で、荒波でも平気な様子でしたねフグ


ガイドでは、大きなハマサンゴの表面に付いた生き物や、ニモやニモの友達を中心に紹介ニコニコ


最後は、石垣島の大きなシャコガイを手に持って、大きさを体感してもらいましたクローバー


明日も、元気に楽しんで来て下さいねベル


ありがとうございました桜



にじいろのさかな-F1010767.jpg
台風の影響で、ご覧のような高潮と荒波で、ビーチに並ぶパラソルもこんな感じでした‥ガーン


ビーチに遊びに来るゲストのためにも、台風が石垣島に来なければいいですねキラキラ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号