BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年08月26日の記事

おじいちゃんと2人旅

2011/08/26    :ブログ

嵐の前の静けさ。そんな言葉がしっくりくる今日のサンセットビーチですフグ


夏休み、思い残すことがないように今日もおチビちゃん達が遊びに来てくれました桜


にじいろのさかな-F1010810.jpg
元消防士のおじいちゃんと沖縄離島めぐりに来た、小学校六年生のお兄ちゃんクローバー


マリンジェットの前にも乗って、スピード感を体感ニコニコ


最後は、波しぶきでびしょ濡れになりながら楽しんでくれましたベル


またぜひ乗りに来てね自転車

にじいろのさかな-F1010811.jpg
ご夫婦で、レンタルシュノーケルで遊んでくれたお2人ニコニコ


おじちゃんスタッフの、ユニーク講習を真剣に聞いてガンバってくれましたキラキラ


無事にニモたちにも会えてよかったですねもみじ


今度、2人でビーチに来てくれた際にはシュノーケリングツアーにも参加してみて下さいねひらめき電球


ありがとうございました王冠2



明日は天候が許せば、昼過ぎまではビーチオープン予定旗


台風対策も始まるので、スタッフも今夜は早く寝ないと‥注意

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号