BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年08月23日の記事

海に行こう

2011/08/23    :ブログ

今日のビーチは、お盆シーズンが戻ってきたような忙しさでしたニコニコ


シュノーケリングツアーのゲストは、神奈川から来てくれたファミリー桜

にじいろのさかな-F1010800.jpg
とっても可愛いお姉ちゃん、元気で明るいお兄ちゃん、真っ黒に日焼けしたお父さんに、爽やかなお母さんクローバー


みんなサンゴ礁のサカナたちをみて、とっても楽しんでいってくれましたベル


にじいろのさかな-F1010799.jpg
またみなさんでぜひ、サンセットビーチに遊びに来て下さいねキラキラ


ありがとうございましたフグ


にじいろのさかな-F1010801.jpg
夕方、元ビーチスタッフのAチャンが友達連れて遊びに来てくれました遊園地

夕方ウェイクしに、また友達と遊びに来てな波スノーボード

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号