BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年08月30日の記事

ラッキーカップル

2011/08/30    :ブログ

台風11号の影響で4日間ビーチはクローズとなりましたかさ


とりあえず大した被害もなくひと安心ニコニコ


今日もビーチを閉めて、クラゲ除けネットを設置レンチする作業に取り掛かりましたキラキラ


にじいろのさかな-F1010812.jpg
そしたら夕方に、爽やかなカップルがビーチに遊びに来てくれたんですニコニコ

安全上、今日の遊泳はお断りしたんですが、レンタカー車で北部まで遊びに来る機会は今日限りかな?


って思って、少しだけですがジェットに乗って遊んでいってもらいましたニコニコ


にじいろのさかな-F1010813.jpg

ビーチが休みの日で、スタッフがみんな休憩をとってたタイミングで、ホントに人の良さそうな2人が遊びに来てくれたブーケ1


そんな小さな3つの偶然が重なったおかげで、2人の沖縄旅行にささやかなプレゼントができたかなってクローバーキラキラ



明日の西表島観光船、楽しい思い出たくさん作ってきて下さいねひらめき電球





良かったらまたビーチでね遊園地



ありがとうございました桜

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号