BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

: 2011年08月19日の記事

ウェイクボーイズ 8月

2011/08/19    :ブログ

青空がどこまでも広がる快晴キラキラ


夏休みキッズのおかげで、今日もビーチは大盛況でしたクローバー


にじいろのさかな-F1010785.jpg
夕方、両親に見守られながらウェイクスノーボードに挑戦してくれたお兄ちゃんブーケ1


まずは陸上講習と水面講習をビーチでやって、みんなから見えるビーチのすぐ沖へGoフラッグ


なんと4回目のトライで、ウォータースタート(立ち上がり)をクリアニコニコチョキ


残りの時間は、ライディング姿勢を矯正しながら、楽しく滑ってもらいました桜


ファーストトライでは、

『難しい‥ガーン


って苦笑いだったけど、最後は 満面の笑みでビーチに一緒に帰りましたベル


良かったらまたビーチに遊びに来て、チャレンジしてみてねニコニコ

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号