BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

北風

2015/10/31    :SUP

{1181ACAC-0C06-4409-931E-0591B105B88F:01}

今日も午後からのゲストだったのでSUPで朝活🏄🏼✨

いつものアップ&ダウン 往復5.5Kmのコース

久しぶりのハードボードは荒れ面での安定性抜群でした🏁

ボードは、BARK 12.6

{8BBA93DF-BC1B-47D1-AFED-B87B6670678D:01}

でも北風10mのアップウィンドはきついなぁ

でもアップウィンドでも1Kmのタイムがダウンウィンドの時と誤差1分半以内にもってくることができるようになってきた

まずは1Km7分の壁を西表島までにぶち破らないと、全国の早いパドラーには全くついて行けないだろうな


日々の積み重ねとこんなに身近でSUPができる環境に感謝🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号