BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

男気!ハーリー練 タイムトライアル

2016/05/13    :ブログ

清々しい早朝の海で

6月8日に迫ったハーリー大会のレギュラーと座り順を決めるカヤックでのタイムトライアルをやってきました!

練習仲間が途端にライバルですからね☆


{EC6CA962-4EA8-44E0-8F9B-DA0AF1E00CB1}


結果はちょっと嬉しかったので、せっかくなのでアップします(笑)

参加できなかったメンバーも一人いるので暫定順位ですが…

約500mのガチ漕ぎはSUPの大会より疲れます。陸上の800m走みたいな感じですね☆

トライアル後にはチアノーゼで唇が紫のメンバーも😅

{BD632AD2-E0E8-495B-8D98-97893107DF90}


にじいろのさかな石垣島のSUPツアーガイドの意地はみせることはできたかなぁ


でも座り漕ぎの経験はチームで一番浅いのでまたプロの動画みて研究ですね


次回のタイムトライアルでは監督のタイムに少しでも近づけるよう、もっと楽しんできます(^-^)

“男気!ハーリー練 タイムトライアル” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    お疲れっ!!!

    タバタ式の成果でしょうか(^^)v
    800mの感じですか、陸上競技の中で一番ツラいと思われる。。。

    大会まで筋肉量を増やすことでパワーアップをはかりましょう。
    短時間でよいので、一日に筋トレを2回に分けられますか?
    トレーニングの前には少し糖質系のもの(アンバン)を食べてて。
    トレーニング直後にはこの前お話したものを。で、15分くらい横になって休む!

    一度に長時間やるよりずっと効果的ですよ、
    あと、筋肉痛になるほどのトレーニングは一日おきに。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    先生、ありがとうございます。
    最近、トレーニングと食事を自然と意識するようになってきました。

    SUPの漕ぎ手なので助っ人的な感じでチームに入っていたので、まずは結果がでてよかったです。

    実践的なアドバイスとっても嬉しいです。1日おきのハードなトレーニングはできる範囲で取り入れていました。

    ツアーの状況を見ながらのトレーニングなので心が折れないようにできる範囲でやってみます☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん

    そーですね、ムリのないよーに(^o^;)

    私のツアーは加藤さんのトレーニング見学でもいいです(*^.^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    ムダも多くてお見せできるようなトレーニングではないですけど(^-^;)

    それにしても石垣島の梅雨入りはどこへ行ってしまったんでしょうね?

    このまま晴天が6月まで続くといいですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号