BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

MOU-SUGU

2016/06/03    :やえやまの行事

{4B22C5FF-EE17-4B15-8BB6-22C98D7796AD}


石垣島ハーリーまであと5日


日を増すごとに漕ぎの完成度と足並みが揃い、新夏チームの練習にも緊張感が


このチームでの参加は初めてだけど、自分たちが優勝する景色をこのメンバーとサバニ上で見てみたいです


この写真は地元の新聞の取材でパチリ✨


いつの新聞に載ったのかな?😅

“MOU-SUGU” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    *今日は6月7日

    いよいよ明日ですね

    チームのために(?)全力疾走!
    が、ん、ば、れーーーーーーーーーーっ!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nijiirodaisukiさん

    ありがとうございます。

    今日はハーリーのための完全休養。
    用事は早めに済ませて1日の半分は寝てました☆

    楽しい仲間と明日は海人のお祭り楽しんできます(^-^)

    今はイベント後の夜の余興の方が緊張してますが…(^◇^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >にじいろのさかな石垣島さん

    (*^ー^)ノ♪

    おやすみなさいzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号