BLOGショップ情報や石垣島での島暮らしをアップ

おきなわのSORA

2016/06/05    :風景フォト

真っ白なキャンバスに青い絵の具をこぼしたような綺麗な空


この空は沖縄最高峰オモト岳山頂から見た贅沢な空☆

{CE8D4E78-0CFA-440B-8701-D7E6C92253B9}


方向によってはガスがかかって川平湾方面の展望は見れなかったけど、太平洋はしっかり眼下に見下ろすことはできました!


夏に登ると体力ある方でもちょっとグロッキーになる大冒険だけど、終わってからのビールを楽しみにぜひ挑戦お待ちしてますね!


リピーターのKさん、お疲れさまでした♬

{9A0BCB68-70A3-4545-AD81-E397E7B1CD07}



“おきなわのSORA” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:

    なんだ、この色は!!
    空ってこんな色になるんですねぇヾ(@゜▽゜@)ノ

    まだちょっと疲れが残ってるのに、こーーーんな空見せられたらすぐにでも帰りたくなっちゃうんですけど!( ・ε・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

instagram

youtube

facebook

にじいろのさかな石垣島電話番号